8159894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉ANGELSです。

昨日は、ホーム開幕戦を勝利で飾ることができました。

天気の不安定な中、ファンの皆さんの熱いご声援、本当にありがとうございました。

 

さて、現在Kスタ宮城では、那須どうぶつ王国 in Kスタ宮城 が行われています。 

CIMG6815.JPGアルパカさん(フワフワです)

CIMG6820.JPGプールで泳ぐペンギンさん(飛んでるみたい)

近くで触れ合えるんですよ~ 

 

さて、昨日のANGELSの様子をお伝えします。

P1340167.JPG

まずはグリーティング(写真撮影)。多くの皆さんが並んでくださいました赤ハート 
去年ぶりにお会いするファンの皆さんの姿も。
お会い出来てとても嬉しいです。

 

P1340205.JPGこちらは、正面広場ステージ♪

※今年復活した正面広場ステージ。24名のメンバーが乗っても広々としています。

P1340229.JPG

パフォーマンスで盛り上げるのは私達だけではありません。

そう、クラッチくんクラッチーナちゃんです大笑い

今年も格好良くって、可愛いダンスを一緒にパフォーマンスしてくれます。

 

P1340283.JPG

フィールド上でのパフォーマンス。

「絶対にファンの皆さんに良いものを見せるぞ!」気合いを感じるパフォーマンスでした。

P1340321.JPG

3回表終わりには、観客席にて盛り上げ。

「昨日ZERO見たよ!頑張ってね!」たくさんの激励をもらった由実でした。

P1340343.JPG

楽天イーグルス勝利!!

ルーキーにとっては、初のヒーローインタビューマイク

(緊張の面持ちの梨乃)

P1340355.JPG

最後は、スタジアム全体でのBurn!

こちらもルーキーにとっては初Burn!

これからKスタ宮城でたくさんのBurn!ができますようにきらきらきらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月03日 15時42分15秒



© Rakuten Group, Inc.