8159866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!ANGELSですスマイル


昨日の試合は、仙台・宮城デスティネーションキャンペーン デーということで、

たくさんのイベントが開催されました!

 

正面広場ステージ総合MCの綾も、この通り☆
  CIMG6876.JPG

宮城県観光PRキャラクターのむすび丸の可愛いハッピを着てMCをしました上向き矢印
    P1340395.JPG




この日も、たくさんの方が私たちのステージを見に来て下さいましたよ~♪     
    P1340373.JPG



試合開始前には、体操のお兄さんでお馴染みの佐藤弘道さんと一緒に

イーグルぐるぐる体操』を行うイベントも!
   CIMG6899.JPG

ジュニアチアリーダーズからも、たくさんのメンバーが参加してくれましたスマイル
    CIMG6902.JPG

このイベントは、今日と明日も行われるので、皆さん楽しみにしていて下さいねちょき




ん…?こちらのメンバーが手に持っているのは何でしょう…?
   P1340403.JPG


ズームアップしてみましょう!
   
    P1340403.JPG

そう!これは2013楽天イーグルス応援歌の歌詞カードですひらめき


試合開始前には、レフトスタンドで荒鷲会の皆さんと一緒に応援歌の練習をしました音符
     P1340406.JPG
皆さんも、是非全曲覚えて選手に応援歌を届けましょうねぐー


こちらは、本番前のクラッチくんとクラッチーナちゃんとANGELS
  P1340415.JPG
ん?ひかりと千歩がクラッチーナちゃんの顔に何かをしていますね!? 


何をしているのかというと… 

正解は…『キャッツ』です!!

   P1340361.JPG
      (可愛すぎます目がハート


この日は、劇団四季 ミュージカル 『キャッツ』の猫たちが試合前のセレモニーや

スターティングキャッツとして、『キャッツ』メイクをした子供たちと登場したんです!

  P1340421.JPG    P1340422.JPG

   

この他にもたくさんのイベントが開催されましたよ!!

今日からの3連戦でも、たくさんのイベントが開催されるので、

皆さん是非Kスタ宮城に遊びに来て下さいね!!



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月05日 14時33分02秒



© Rakuten Group, Inc.