8159922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはダブルハート

一美ひかりですダブルハート 

P1340705.JPG

先日、Kスタ宮城の2階コンコースにある「Rookie’s」さんの前で、

クラッチくん、クラッチーナちゃんとある撮影に参加しました。

※イニング間に行われる「ホットドッククイズ」でお馴染みですよね。

 

楽天イーグルス公式ウェブサイトでもニュースとして掲載されましたが、

日本テレビの「快脳!マジかるハテナ」 に出演しましたよ音符

 

P1340677.JPG

クラッチくんがあるポーズをしています。

 

P1340677 - コピー.JPG???眉毛???

 

P1340712.JPG

実はこの収録、ジャングルポケットの皆さんと一緒に撮影で、

斉藤さんのまねをするクラッチくんでした。

 

私達は「あるなしクイズ」を出題!

是非、5/16(木)19:00~はテレビの前で解いてみてくださいね。

 

 

クラッチくん、クラッチーナちゃんはお腹がすいた様子

P1340711.JPG

ホットドックくださいとお願い中。

叶ったのかどうか・・・収録を終えた私達は一足先に戻ったため、いまだに不明です。

 

 

P1340713.JPG

皆さん、5/16(木)をお楽しみに~四つ葉 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月05日 19時07分14秒



© Rakuten Group, Inc.