8159932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは!!

千歩かのこ沙織有美ですスマイル 

  CIMG8273.JPG

先日5/15(水)、仙台三越ビアガーデンオープンイベントに出演してきましたビール



当日は、あいにくの曇り空でしたが、会場には仕事帰りの方をはじめ、

たくさんの方が来てくださいました上向き矢印
  CIMG8923.JPG



パフォーマンスはもちろんひらめき

  CIMG8913.JPG



鏡開きに参加したり、抽選会のお手伝いもさせて頂きましたよウィンクプレゼント

 CIMG8925.JPG  
              
                    CIMG8927.JPG

ちなみに、抽選会の景品は、Kスタ宮城での公式戦ペアチケットきらきら

当選した皆さん!Kスタ宮城でお待ちしていますねハート(手書き)



~おまけ~

抽選会終了後、NHK「てれまさむね」のタイトルコールを生中継で行いましたよ! 

  CIMG8942.JPG
          「GO!てれまさむね!!」



これから、ますますビールが美味しい季節がやってきますビール

是非、Kスタ宮城でも美味しいビールを飲みながら野球観戦して下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 19時48分16秒



© Rakuten Group, Inc.