8167820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

5/11(土)の千葉ロッテマリーンズとの試合!

ANGELSもJr.チアリーダーズのメンバーと

QVCマリンフィールドへ駆けつけていたのですが・・・

 

CIMG8387.JPG

 

雨で中止になってしまいましたしょんぼり

 

 

CIMG8269.JPG

 

遠征メンバーは梨乃、萌、千歩、夏希、里奈、綾、亜樹、沙織の8人音符

 

でも、M☆Splash!!の皆さんと楽しく交流させて頂いたんですよ赤ハート

その様子をお届けしますねOK

 

この日はステージやフィールドなどで、様々なコラボレーションをする予定だったのですが・・・

 

発表会を急遽開催して下さったM☆Splash!!の皆さんきらきら

 

ANGELSファミリー一同、大喜びです音符

ちょっぴり緊張しながらも、発表会スタート!! 

 

 

CIMG8415.JPG

 

M☆Splash!!さんのキレのあるパフォーマンス!

 

CIMG8446.JPG

 

27人全員揃うと大迫力ですよね目

 

 

CIMG8449.JPG

 

ANGELSも東北魂を込めて踊りますぐー

 

 

CIMG8437.JPG

 

こちらはJr.チアのみんなと一緒に球団歌を踊っている様子音符

 

 

 

CIMG8482.JPG

いつもM☆Splash!!さんが踊っているダンスをANGELSも一緒に踊らせて頂いたり・・・きらきら 

 

 

 

CIMG8478.JPG

Jr.チアのみんなも、M☆Splash!!さんとコラボレーション赤ハート 

 

 

CIMG8493.JPG

 

こちらはグルグルドカン音符 M☆Splash!!さんと一緒にコラボレーション!!

それぞれのチームのタオルを持って・・・

 

 

CIMG8503.JPG

ぐるぐるぐるぐる回しますぐーきらきら 

 

 

 

CIMG8517.JPG

 

最後は自然とハイタッチぱー音符 

楽しさと熱気で、ANGELS一同、汗だくでした(笑)

 

 

 

CIMG8560.JPG

発表会の後はみんなでランチタイム音符 

色々な所から笑い声が響いていましたよスマイル

 

 

楽しい時間はあっという間!!最後は写真撮影です音符

 

CIMG8543.JPG

Jr.チアのみんなは、今日のお礼の気持ちを込めて色紙をプレゼント花 

(この日、試合でマリーンズ・ダンスアカデミーのみんなと一緒にパフォーマンス
する予定でした!いつか一緒にパフォーマンスできることを楽しみにしています音符

マリーンズ・ダンスアカデミー チーフインストラクターのMINAKOさんとパチリカメラ

 

IMG_3226.jpg

 

 

こちらは9年目同士のKURUMIさん亜樹の2ショット赤ハート

また一緒に踊りましょうね音符と約束したみたいですよピンクハート

CIMG8565.JPG

 

 

M☆Splash!!の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

CIMG8394.JPG

 

また一緒にパフォーマンスできる日を楽しみにしていますウィンク

 

 

☆おまけ☆

翌日は晴れでした晴れ

CIMG9456.jpg

 

マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、COOLと一緒に楽しそうな

クラッチくんとクラッチーナちゃん音符

 

やっぱりANGELSメンバーに雨女がいるのでは・・・!?

 

CIMG8568.JPG

 

メンバーに「雨女なのでは!?」と疑惑をかけられているこのメンバーは誰でしょう?

(この写真はマリーンズ・ミュージアムで楽しんでいる様子カメラ
ヒントは打ち上げ花火です花

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月19日 12時50分10秒



© Rakuten Group, Inc.