8167885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク一美かのこです音符

IMG_0537.JPG

今月から短期チアスクールが東北六県で開講!

もちろんインストラクターはANGELSが担当しますきらきら

以前もブログでANGELSのお仕事として紹介しましたがチェックしてくれましたか目!?

そして今回、チア短期スクール秋田校を秋田朝日放送さんの番組で紹介して頂くことになりましたテレビ
今週5/25(土)の「サタナビっ!(9:30~11:00)」内で放送予定です音符

秋田にお住まいの方は是非チェックしてくださいね上向き矢印

 

また、今週5/26(日)の朝日新聞さんにも短期チアスクールの紹介が掲載予定となっていますきらきら

 

元気な女の子をまだまだ募集中ですので奮ってご応募くださいねダブルハート

短期チアスクールの詳細はコチラきらきらからチェック猫

これからも東北が沢山の笑顔でいっぱいになりますようにハート(手書き)


たくさんのエントリーお待ちしています!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 00時26分01秒



© Rakuten Group, Inc.