8168044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク亜樹&綾です手書きハート

 

CIMG8839.JPG

 

 

5/14(火)、クラッチくんと一緒に横浜スタジアムへ行ってきました大笑い

今日はその時の様子を紹介しますね!

CIMG8817.JPG

ANGELSが横浜スタジアムへ遠征に行くのは今回が初めてなのでドキドキ・・・きらきら 

dianaの皆さんとのパフォーマンスも本当に楽しみにしていたんです赤ハート

とても素敵なdianaの皆さんとパチリカメラ

この日から新衣装お披露目だったdianaさんきらきら

2パターンの素敵な衣装を見ることができました音符

 

 

出番前・・・

クラッチくんが何やら静かですほえー

CIMG8824.JPG

 

 

亜樹&綾「クラッチくん、写真撮ろうよカメラ

クラッチくん「・・・・・・ほえー

 

CIMG8825.JPG

 

亜樹「あれ?いつもなら一番ノリノリでポーズ決めてくれるのに・・・びっくり

綾「横浜の美味しいもの食べ過ぎてお腹痛いのかな?」

 

 

 

胸を押さえるクラッチくん・・・

CIMG8829.JPG

 

 

深呼吸・・・

CIMG8832.JPG

 

緊張していたようです・・・

食べ過ぎでは無かったようですね(笑) 

 

 

緊張していた3人ですが、dianaさんと一緒にYYパークへ音符

 

CIMG8715.JPG

 

 

ダンスパフォーマンスも披露しましたよぐー

CIMG8726.JPG

 

 

ジェスチャー対決に参加したり・・・

CIMG8745.JPG

 

 

こちらはdianaさんのパフォーマンスの様子!

DB.スターマン、サングラスが格好良いですねクール

CIMG8758.JPG

 

 

YYパークでも写真をパチリカメラ

CIMG8754.JPG

 

 

 

試合開始後も写真撮影会に参加させて頂きましたきらきら

「今度、Kスタ宮城に行くよ~!」というお客様も音符仙台でお待ちしていますスマイル

CIMG8784.JPG

 

 

イニング間ではdianaさん、クラッチくんと一緒にYMCAを踊りましたちょき

クラッチくん、Yの文字がバッチリ決まっていますよねグッド

CIMG8809.JPG

 

 

6回裏終了後のラッキーセブンではレフトスタンドへきらきら

たくさんの風船が上がり・・・

CIMG8833.JPG

 

 

楽天イーグルスファンの皆さんの熱い声援が届き、楽天イーグルスの勝利!

アンドリュー・ジョーンズ選手のヒーローインタビューですきらきら

CIMG8855.JPG

 

 

レフトスタンドの皆さんと一緒に、勝利のBURN!!ぱー

 

CIMG8866.JPG

 

 

内野席のお客様とも勝利のBURN!!ぱー

CIMG8874.JPG

 

 

とても素敵なdianaの皆さん、スターマン、キララちゃん、

そして、横浜スタジアムの温かいお客様にお会いできたこと、大切な思い出になりました目

CIMG8880.JPG

 

Kスタ宮城での横浜ベイスターズ戦には、スターマンとdianaさんが

仙台へ駆けつけて下さいますよスマイル

 

皆さん、楽しみにしていて下さいね音符

またの再会を、本当に楽しみにしています!!

 

 

☆おまけ☆

 

横浜スタジアムへ向かう前に、山下公園を散策音符

CIMG8703.JPG

 

 

横浜の風景を楽しみながら、横浜スタジアムに到着!

CIMG8705.JPG

 

 

初めての横浜スタジアムに、興味津々の亜樹&綾でした目

CIMG8706.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月28日 21時42分19秒



© Rakuten Group, Inc.