8159919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク ANGELSです手書きハート

 

20130315_sa_0016-1◎.JPG

 

今日からKスタ宮城で横浜DeNAベイスターズとの2連戦!!

交流戦ならではの楽しいイベントが盛り沢山ですよ音符 

 

明日6/1(土)は、日本で初めてのラグビーチームとして知られる、

あの慶応義塾大学ラグビー部がKスタ宮城にやってきます!



試合終了後のフィールドではラグビー体験会が開催されるんですマラソン

 

実は・・・このラグビー体験会にANGELSも参加させて頂く予定です音符

 

ラグビー体験会の詳細は こちら をクリックひらめき

 

スポーツ大好きなANGELS音符

Kスタ宮城でのラグビー体験に、全員ワクワクしています赤ハート

 

 

明日の試合終了後は、Kスタ宮城のフィールドで!ラグビーで!

一緒に汗を流しましょうウィンクぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月31日 11時55分38秒



© Rakuten Group, Inc.