8159978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月のとある日、ANGELSのメンバー10名が撮影のためKスタ宮城に集合しました。

 

何の撮影かというと、、

 

楽天市場のスイーツと美人時計さんのコラボ企画vol.3で、

 

ANGELSにお声がかかり、

 

であれば

 

東北から出店されている美味しいスイーツを紹介させていただこう!!

 

と撮影がスタートしました。

※美人時計さんのサイトでは15時台に登場しますよ~

 

1506app.jpg 

美人時計さんの憧れの黒ボード↑ ↓

229.jpg

 

CIMG7400.JPGCIMG7558.JPG

撮影は、黒ボードに自分が紹介する商品を書くところからスタートさくら

 

そして出来上がった楽天市場のページはこちら 

素敵なページの仕上がりですダブルハートご担当の皆様に感謝ダブルハートダブルハート 

それでは、メンバーとスイーツの紹介です。 

 

 

四つ葉一美

「ロールケーキの花月堂」さんのプランタンヌーボー

地元盛岡市からの出店で、よく帰省して食べているそうです音符

3-1.JPG幸せそうな顔です。

 

四つ葉亜沙子

「フェト・デ・ポム~りんごの宴~」さんの青森りんごのアップルパイ

亜沙子のお祖父様もりんごを作っているんですよ!

5-1.JPG

 

四つ葉紅葉

「e-zakkoku米」さんの林檎チーズケーキアップルフロマージュ

4-2.JPG

「りんごをこういう形で食べるのは初めてですよ~」は紅葉。

CIMG7539.JPG撮影が終わった後にいただく南海子

「ひんやりしていて美味しいです~」

 

四つ葉

「林檎園」さんの「林檎園りんごジュース」

1-2.JPG

「絞りたてって感じですよ~」
※終わった後の試飲で、メンバーが口々に「飲みやすい」「味が濃くて美味しい」と。

 

四つ葉千歩

「あさびらき十一代目源三屋」さんの豆乳で造ったお酒

2-2.JPG

「美味しくて幸せです~」・・・本当に幸せそう・・・
注:お酒は20歳になってからです。

 

四つ葉亜樹

「船橋屋 瀬止凡-C'est si bon-」さんのプチケーキ

去年のファン感から福島県担当の亜樹としては福島県相馬市にある船橋屋さんを応援したい!!との熱い意気込み。

6-1.JPG

たくさんの種類があって、女子にはお得感たっぷりどきどきハート

 

四つ葉ひかり

「欧風創作菓子 ふたば茶亭」さんの ふたば茶亭のマカロン

9-1.JPG 

ふたば茶亭さんも福島県いわき市のお店です。

マカロンのイメージ通りのひかり。

メンバーにも似合うと言われていました。

ピンクのマカロンから無くなっていました大笑い

 

四つ葉沙織

「菓匠 松栄堂」さんの ごま摺り団子8個入り

7-2.JPG

「とろ~りとゴマが出てきます。美味しい~」音符

いつも明るいテンションの沙織が、更にテンション高くなりました。

 

四つ葉南海子

「笠原餅店」さんの ずんだ餅

8-2.JPG

「ずんだ餡も美味しいんですけど、お餅!!柔らかくて美味しいです!!」

 

 

四つ葉さわやか

「ムッシュ マスノ アルパジョン」さんの シューラスク 

さわやかの地元石巻市からスタートしたアルパジョンさん。

震災で甚大な被害を受けながらも再開されたお店。

ANGELSも全力で応援させていただきますぐー

10-2.JPG

IMG_4295.jpg

私達もよく購入させていただくのですが、この日はお店の方からプレゼントまでいただきましたきらきら

記念にカメラ

 

 

撮影後のANGELS

 

当然ですが・・・・

 

「ティーパーティー」がスタート音符

 

CIMG7540.JPG切り分けて・・・

IMG_5174.jpg食べる時も真剣そのもの。

お互いの紹介したスイーツを味わっていました。

 

今回、このような形で、東北の良いところをご紹介させていただけて

本当に嬉しいです。支えてくださる皆様に感謝の思いです。

 

まだまだ東北には美味しいものがたくさんあります!!

スイーツはもちろん、美味しい物がたくさんあります。

お伝えしきれていないのです号泣 

 

是非、全国の皆さん、東北の美味しい物を探してみてくださいね。

東北ゴールデンエンジェルス(ポンあり) - コピー.JPG 

「がんばろう東北」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 13時29分25秒



© Rakuten Group, Inc.