8168529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

昨日の試合は7対0で楽天イーグルスの勝利!

田中将大投手は11連勝!

そして、首位、千葉ロッテマリーンズとは1ゲーム差!!

 

負けられない戦いが続きます炎目指せ日本一!

今日も輝く勝利を掴めるよう、私達と一緒に楽天イーグルスへ熱いエールを送りましょう!!

 

 

今日はお天気が心配ですねしょんぼり

 

DSC_0823.JPG

 

雨が止んで晴れますように!

祈りのてるてる坊主です雨

書いたのは誰でしょう・・・??

 

 

雨が止んで、今日も楽天イーグルスが輝く勝利を掴めますように!

一緒にHEATしましょうねぐー

皆さんにお会いできることを楽しみにしていますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月03日 14時09分37秒



© Rakuten Group, Inc.