8159906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹&一美です手書きハート

 

DSC00070.JPG

 

 

7/19.20.22に行われたマツダオールスターゲームきらきら

今日は第1戦 札幌ドームでの様子をお伝えします音符

 

DSC00008.JPG

 

 

亜樹も一美も北海道は初めて!札幌ドーム、本当に大きいです目

DSC00046.JPG

 

 

ドームの中も広~いきらきら今からリハーサルですマラソン

DSC00009.JPG

 

 

外ステージではコラボレーションパフォーマンスも披露しましたよ音符

色々なチームの衣装が揃うと、それぞれの特長が見えて面白いですよねスマイル

控室ではみんなで衣装の話で持ち切りでした(笑)

DSC00061.JPG

 

たくさんのお客様が集まって下さいましたよ赤ハート

DSC00064.JPG

 

各球団のマスコットも勢揃い音符

クラッチくんも元気いっぱいです晴れ

DSC00069.JPG

 

 

こちらは試合開始前のセレモニー、ビッグフラッグきらきら

DSC00091.JPG

 

心をひとつに。

DSC00101.JPG

 

 

力をひとつに。

DSC00100.JPG

 

 

みんなでビッグフラッグを広げます。

DSC00102.JPG

 

 

フィールドいっぱいに広がるビッグフラッグ。たくさんの願いが込められています!

ビッグフラッグが広がった瞬間には歓声が上がり、お客様との一体感を感じましたきらきら

DSC00099.JPG

 

 

控室ではダンスの練習中!

ポンポンを投げて!回って!キャッチします!!

この練習で汗だくに・・・(笑)

DSC00048.JPG

 

オールスターゲームでは、全員でコラボレーションダンスを踊ります音符

色々な色のポンポンがきれいですよね目

DSC00129.JPG

 

チアパワーがひとりでも多くの方へ届きますように!

チアスマイルの輪が広がりますように!

DSC00119.JPG

 

 

ラッキーセブンでは各チームの球団歌が流れ・・・音符

DSC00107.JPG

 

クラッチくんも一緒にOK

DSC00160.JPG

 

東北魂が全国へ届きますように!

DSC00162.JPG

 

 

みんな集まって何かしていますねウィンク

DSC00083.JPG

 

 

クラッチくん、ビジョンにバッチリ写っていますグッド

DSC00076.JPG

 

 

 

待機中はみんなで写真を撮ったり、色々なお話をしたり・・・きらきら

DSC00145.JPG 

 

 

「どの位練習しているんですか?」

「この衣装、どうなっているんですか!?」

チアリーダー同士、話題は尽きません目

DSC00111.JPG

 

 

クラッチくん、レオくん、ポリーちゃんと一緒にパチリカメラ

DSC00150.JPG

 

 

交流戦でKスタ宮城へ遊びに来てくれたスラィリー星

やっぱり大きいですよね!

DSC00139.JPG

 

 

待機中、クラッチくんはダンスの練習・・・

見守る亜樹&一美・・・

DSC00149.JPG

 

 

果たしてダンスは上手く踊れたのでしょうか?!

DSC00151.JPG

結果は、第2戦 明治神宮野球場へ続きますきらきら 

 

 

試合終了後にはお客様へご挨拶バイバイ

DSC00178.JPG

 

チアリーダー大集合!

DSC00176.JPG

 

 

マスコットも一緒にカメラ

DSC00168.JPG

 

札幌ドームでパフォーマンスができたこと、

普段はなかなかお会いすることのできないお客様に会えたこと

本当に嬉しかったです!

 

第2戦 明治神宮野球場リポートも楽しみにしていて下さいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月07日 10時25分29秒



© Rakuten Group, Inc.