8167961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは! ANGELSですスマイル


今年から、ANGELSの活動を応援してくださっている美容室のPROGRESSさん餭



前回のblogでは、PROGRESS 一番町店にお邪魔させて頂いた様子をご紹介

しましたが、今日はPROGRESS ハピナ名掛丁店をご紹介しますハート(手書き)



皆さん、もうお気づきでしたか!?



PROGRESS ハピナ名掛丁店のウインドウ(外観)には、なんと...

  ブログ2.jpeg

私たちANGELSの姿が!!



メイン通りのウインドウに自分たちの姿があるなんて、ビックリしつつも

メンバー一同感激ですきらきら

   ブログ1.jpeg
道行く人も見上げてくれています目


仙台の新しいPHOTOスポットカメラができちゃいましたね大笑い

皆さんも是非、ウインドウのANGELSを見つけてみてくださいねダブルハート



ちなみに店内から見ると、こんな感じになっていますひらめき
  ブログ3.JPG

最近は夏ということで、メンバーの間では「ヘッドスパ」が大人気上向き矢印

スピーカちなみに一美は「炭酸ヘッドスパ」がオススメです!!とのこと。
聞きつけた他メンバーも、次回施術に入れようと話していました。

男性の方にもオススメですよ~
頭皮が柔らかくなって、すっきりします。
   



そして先日、「ANGELSが髪を綺麗にしてもらっている」と聞きつけた、ある方

PROGRESSさんを訪れたそうです!!


そのある方とは...

  下矢印


 下矢印



   写真(大久保監督)1.JPG

ジャーン!!

大久保2軍監督です!!

 

聞きつけて通ってくださる大久保2軍監督に、ANGELS一同感激音符
ますます大好きになってしまったメンバー達でした。
   



こちらは私たちもお世話になっている、TOPカラーリストの岡島さんとのツーショットカメラ
     写真(大久保監督)2.JPG


私たちの髪をツヤツヤサラサラにしてくれるだけではなく、大久保2軍監督の

ヘアースタイルも格好良くしてくれるPROGRESSさん赤ハート



これからも、PROGRESSさんの力で美しい髪を保っていきますよ上向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月10日 14時07分23秒



© Rakuten Group, Inc.