8167867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは☆ ANGELSですスマイル



今日は、先月、名取市で行われた

名取市復興工業団地『工場出来たて生産祭り』の様子をお伝えしますね☆


この日の参加メンバーは綾、里奈、美桜奈、さわやか、梨乃の5人音符
   CIMG5325.JPG


この日は朝から雨模様でしたが...


パフォーマンスが始まった途端、青空晴れ
   CIMG5329.JPG
この日のメンバーには、雨女はいなかったようです(笑)



会場には、小さな子どもからご年配の方まで、こんなにたくさんの方が!!
  CIMG5340.JPG
グルグルドカンでは一緒にグルグル回して盛り上がりましたよ!!


 

パフォーマンスの途中には、楽天イーグルスのグッズが当たるじゃんけん大会も開催♪

   CIMG5350.JPG




美桜奈が持っているのは、鉄平選手のサイン入りキャップです!
   CIMG5349.JPG
子どもたちの目が、とてもキラキラ輝いていましたきらきら
 




綾とさわやかは、なとり災害FM"なとらじ801"の生放送へも出演スピーカ

  CIMG5365.JPG
ANGELSとして活動する事の楽しさや、やりがいなどお話しましたよ上向き矢印





名取市復興工業団地が1周年を迎え、感謝の気持ちとともに初めて開催された

『工場出来たて生産祭り』きらきら

   CIMG5368.JPG

                          

会場には、焼きがれいや特大ぶりのトロカマ、地酒など、たくさんの地元食材の

無料試食が用意されていました!!
  CIMG5371.JPG

               
                  CIMG5374.JPG





        私たちも笹かまぼこを頂きました音符
   CIMG5366.JPG
       名産の笹かまぼこは、みんな大好き☆



 



今回のイベントで、地元の復興のために笑顔で頑張っている方々に

お会いすることができ、私たちもたくさんの元気を頂きました!


これからも大好きな東北のために、たくさんの笑顔と元気を届けていきたいと思います花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月15日 21時04分39秒



© Rakuten Group, Inc.