8159930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは! ANGELSですハート(手書き)


明日24日(土)と25日(日)は、Kスタ宮城で千葉ロッテ戦が開催されますが、

イースタン・リーグ公式戦も見逃せませんよ目



8/24(土)は、石巻市民球場にて

『サントリー金麦プレゼンツ がんばろう石巻デー

東北楽天ゴールデンイーグルスvs読売ジャイアンツ』

 

8/25(日)は、南三陸町 平成の森しおかぜ球場にて

『サントリー金麦プレゼンツ がんばろう南三陸デー

東北楽天ゴールデンイーグルスvs読売ジャイアンツ』
が開催されます野球ボール




そして、この2日間は私たちANGELSのメンバーとJr.チアリーダーズから

ダイヤモンドクラスのメンバーが出演しますよウィンク




ANGELSからは

花8/24(土)
有美、詩帆、亜沙子、さわやか
4名
※石巻はさわやかの地元です

花8/25(日)
有美、美桜奈、亜沙子、さわやか
の4名

が出演します上向き矢印
 

こちらは、昨年の南三陸での試合の様子☆
  P1310181.JPG
平成の森しおかぜ球場は、青色でとても素敵な球場です青ハート




クラッチくんとお客さんのお出迎えもしました花
  DSC_0081.JPG




今年も、たくさんの地元の方に笑顔と元気を届けられるよう、

全力でパフォーマンスしますぐー



明日と明後日は、是非石巻と南三陸でお会いしましょうねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月24日 00時22分17秒



© Rakuten Group, Inc.