8159797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

東北ゴールデンエンジェルス(集合ポン).JPG 

 

今日の試合は雨で中止になってしまいましたね号泣

かなり強い雨が降っていましたが、皆さん大丈夫でしたか?しょんぼり

 

今日は89ERSチアーズの皆さんがKスタ宮城へ手書きハート

様々な場所でコラボレーションパフォーマンスを行う予定だったのですが・・・しょんぼり

本当に残念です雫

 

でも、正面広場ステージでのパフォーマンスは無事に行うことができました目

コラボレーションパフォーマンス、ご覧になって頂けましたか?

 

とってもパワフルで素敵な89ERSチアーズの皆さん赤ハート

またコラボレーションしたいです音符

 

この時の様子は次回!blogでご紹介しますのでお楽しみにウィンク

 

さて、明日からのANGELS外周イベントスケジュールですぐー

■9/16(月)
写真撮影会 11:20頃~ スタジアム正面広場付近にて
正面広場ステージダンスパフォーマンス 10:40頃~

 

■9/17(火).18(水).19(木)
写真撮影会 16:00頃~ スタジアム正面広場付近にて
正面広場ステージダンスパフォーマンス 16:45頃~

 

お天気によって変更となる場合もありますしょんぼり

 

スケジュールは予定となりますので、総合案内所隣に設置してあるToday's MENUも

チェックして下さいね目

 

明日もお天気が心配です・・・雨

お天気回復しますように!!晴れ 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月15日 21時23分13秒



© Rakuten Group, Inc.