8159814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

CIMG6052.JPG

 

 

昨日の試合はマギー選手のグランドスラム!

7対5で楽天イーグルスの勝利!!

優勝マジックは「9」!!!

 

興奮しっぱなしの1日でした目

逆転した時の歓声!!

お客様の応援の力に、本当に本当に胸が熱くなりましたきらきら

 

 

楽天イーグルスの勝利を後押しできるよう、

ANGELSも全力で!魂込めて!パフォーマンスしますよぐー

 

CIMG6059.JPG

 

全力で!と言えば・・・

 

CIMG6065.JPG

 

ANGELSが試合開始前に行っているパフォーマンスは

5回裏終了後のパフォーマンス「グルグルドカン」でお馴染み音符

 

 

CIMG6071.JPG

 

 

スマイルレンジャーさんの「全力で生きろ」ですぐー

 

 

CIMG6069.JPG

 

ANGELSパフォーマンスの曲は歌詞が楽天イーグルスバージョンになっています目

(楽天イーグルスバージョンはオリジナルのため、残念ながら発売は
していませんが、原曲も素敵な歌詞なので、是非聞いてみてくださいグッド

 

 

CIMG6067.JPG

 

ANGELSも大好きな「全力で生きろ」きらきら

是非、皆さんも耳を傾けて聞いてみて下さいね耳

 

 

CIMG6087.JPG 

 

今日も勝利のBURN!!が出来ますように!!

一緒に楽天イーグルスへ熱い声援を送りましょう!!スマイルぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 13時08分14秒



© Rakuten Group, Inc.