8167402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!紅葉ですハート(手書き) 

9/29(日)に私の地元青森県で

2013年度 公益社団法人 三沢青年会議所「創立50周年記念事業」

開催されます上向き矢印


何とその中のイベントの一環として、ANGELSによるチア教室が開催されることに

なりました大笑い




今回インストラクターとして参加するのは、私、紅葉沙織さんの2人☆
  IMG_3956.jpg


地元青森県の子どもたちに大好きなチアを教えられることが、本当に楽しみですきらきら



この日は、楽天イーグルス放課後クラブのコーチによる、

親子キャッチボール教室」も開催されますよ野球ボール




チア教室の詳細はこちら下矢印

花開催日時→9/29(日)AM9:00~11:00

花開催場所→青森県立三沢航空科学館大空ひろば



たくさんの地元の方にお会いできることを楽しみにしていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月29日 21時35分16秒



© Rakuten Group, Inc.