8159925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

CIMG6398.JPG 

 

先日、仙台中央地区「ポイ捨て」防止キャンペーンに参加してきましたスマイル

 

CIMG6408.JPG

 

 

 

たくさんの方々が参加されていましたよきらきら

CIMG6414.JPG

 

 

亜樹はANGELS代表で皆さんへご挨拶ぱー

CIMG6427.JPG

 

 

 

出発の掛け声は代表で南海子がぐー

CIMG6433.JPG

 

 

頑張るぞ~と気合を入れてみんなでハイタッチ音符

CIMG6419.JPG

 

 

 

仙台駅周辺をゴミ拾い!

CIMG6453.JPG

 

 

「ゴミ見つけたよ~!!」

小学生のみんなは元気いっぱいにゴミ拾いしていましたよオーケー

CIMG6455.JPG

 

 

きれいに見える仙台の街きらきら

CIMG6437.JPG

 

 

植込みには・・・

IMG_0649.jpg

 

 

ゴミが捨てられていましたしょんぼり

IMG_3228.jpg

 

 

歩道に捨てられた、たばこの吸い殻も多かったですしょんぼり

他にも、傘や空き缶、靴下・・・「ポイッ」と捨てられた、色々な物が出てきました号泣

CIMG6446.JPG

 

 

約1時間のゴミ拾い、たくさんのゴミが集まりましたぐー

参加者の方には可愛いエコカイロがプレゼントされましたよ音符

IMG_6128.jpg

 

 

ゴミはゴミ箱へ!

大好きな仙台の街、いつでもきれいにしていたいですねきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月01日 11時44分55秒



© Rakuten Group, Inc.