8167896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは☆千歩ですスマイル


プロバスケットボールチーム(bjリーグ)に今期新規参入した

青森ワッツ(AOMORI WAT'S)がついに10/5(土)、

私の地元八戸市で開幕戦を迎えましたきらきら


すなわち、私がディレクターを務める

「青森ワッツ チアダンスチーム Blue Ring's(ブルーリングス)」

ついに念願のデビューです!
  201310061242000.jpg
8月に新たに3名が候補生から加わり、9名でのデビューとなりました☆





初代メンバーとして、何もかもが初めてだったメンバー。

この日を迎えるまでに困難や葛藤もあったと思いますが、

衣装を着てコートに立つと、そんなことを一切感じさせないぐらい

とても堂々と、そして本当にキラキラと輝いていましたきらきら
  201310061538000.jpg
(会場は、5日、6日ともに、立ち見が出るほどの超満員でした上向き矢印





インターバルでは、地元のチアリーディング教室の子どもたちとコラボダンスを披露♪
   201310061421000.jpg
AOMORI WAT'S「W」のポン字を出しているところですウィンク






タイムアウト時には、ブースターの近くで盛り上げも!

皆さんグッズやTシャツを身にまとい、会場は青一色グッド
  IMGA0006.JPG
奥の赤色は、相手チーム岩手ビッグブルズのブースターの皆さんです☆



試合終了後は、感謝の気持ちを込めてお見送り花
  IMGA0017.JPG
「頑張ってください!」「応援しています!」という温かい言葉をたくさん頂き、

メンバー一同、感激きらきら



何と、楽天イーグルスファンの方もいらしてくださり、こんな素敵なTシャツ

プレゼントを頂きましたプレゼント

  201310061718001.jpg
「Blue Ring's First Season 2013-14 がんばれ AOMORI」という

素敵なメッセージがプリントされていますきらきら



あまりの感激と感謝の気持ちで、涙が出そうでした号泣


応援してくださったブースターの皆さん、本当にありがとうございました
きらきら




ANGELSとしても、Blue Ring'sディレクターとしても、

大好きな地元青森県、そして東北をもっともっと熱く盛り上げていきたいと、

気持ちを新たにした開幕戦でした。

 

 東北のプロスポーツへのエールをどうぞよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 20時55分09秒



© Rakuten Group, Inc.