8159934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは☆夏希ですスマイル
 

先日10/6(日)、山形県の荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがたにて

楽天イーグルスふれあいデーが開催されました音符



その中でチア教室が開催され、私夏希美桜奈の3人で行ってきましたよウィンク 
  CIMG7196.JPG 





何と、こんなに大きな垂れ幕を発見!!
    CIMG7149.JPG
中山町の皆さん、熱いご声援本当にありがとうございます!!






この日は、私たちの他にも、楽天イーグルスベースボールスクールコーチや

ソフトボールスクールコーチ、放課後クラブコーチも参加ひらめき
 CIMG7159.JPG
楽天イーグルスふれあいデーは、チアリーダーエリアスピードガンエリアノックエリア

Tバッティングエリア4つのエリアを楽しむことができるんです大笑い





この日は、中山町の方をはじめ、たくさんの方が参加してくれましたよきらきら

 CIMG7167.JPG
こちらは準備運動の様子です☆




チアリーダーエリアでは、

フィストの握り方やパンチアップを一緒に練習ぐー 
  CIMG7175.JPG





ダンスの中に出てくるバッティングのポーズでは、特に野球少年たちが、

格好良く決めてくれましたグッド  
 CIMG7177.JPG





「レッツゴーイーグルス」のかけ声も息ぴったりオーケー
 CIMG7179.JPG



男の子も女の子も笑顔が素敵なチアリーダーになることができましたきらきら


  

コーチによるデモンストレーションも行われ、あまりのスピードと迫力に、みんな大興奮ほえー
  CIMG7180.JPG
「将来は自分もこうなりたい!!」と目を輝かせていました目きらきら





体を動かした後は、大人気の初優勝記念Tシャツ(山形県限定版)や選手の

サインボールなどの楽天イーグルスグッズが当たるお楽しみ抽選会を開催プレゼント
  CIMG7189.JPG
みんな、自分の番号が呼ばれないかドキドキワクワクどきどきハート
当たった時には歓声と拍手が沸き起こっていましたきらきら







最後は、参加者全員で記念撮影カメラ
  CIMG7194.JPG


青空の下で元気に体を動かし、スポーツの秋にふさわしい1日となりました晴れ


将来、山形から1人でも多くのチアリーダーや野球選手、ソフトボール選手が

誕生しますように手書きハート

 

参加してくれたみんな、どうもありがとうきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 15時38分37秒



© Rakuten Group, Inc.