8168026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル 亜沙子です手書きハート

先日、亜樹さんと一緒に福島県に行ってきました音符

 

CIMG6821.JPG

 

 

こちらはテレビユー福島「はぴスタ」の収録です目

CIMG6782.JPG

 

 

福島市のテレビ局の前でパフォーマンスぐー

CIMG6793.JPG

 

 

水津アナウンサーと楽しくお話しさせて頂きましたスマイル

CIMG6796.JPG

 

 

お揃いの初優勝記念Tシャツを着ています音符

CIMG6813.JPG

 

 

TUF NEWS LIVE スイッチ!

郡山駅前からの生中継にも出演させて頂きましたきらきら

 

CIMG6827.JPG

 

福島市と郡山市音符福島県を1日満喫した気分ですスマイル

最後の写真の「1」は、もちろん!楽天イーグルス日本一!の「1」です目

 

明日からはKスタ宮城でクライマックスシリーズが開催されますねぐー

熱い東北魂で一緒に日本一を目指しましょうスマイルきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月16日 18時31分58秒



© Rakuten Group, Inc.