8168632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

楽天イーグルス、日本一!9年間追い続けてきた夢が現実となりましたきらきら

日本一ビジョン.JPG

 

今シーズンはリーグ優勝、そして、日本一と、本当に本当に大きな夢が叶った

シーズンとなりましたね号泣

 

今年、ANGELSはレフトスタンドで応援させて頂いたり、客席に行く機会も

多く、そこで感じたことはファンの皆さんの応援の熱さですきらきら

 

風船.JPG

 

レフトスタンドにいても、内野席にいても、外野のゲートで待機していても、どこにいても

球場全体が一体となった熱い声援が聞こえてきました目

 

その応援の熱さに、いつも鳥肌が立ち、胸が熱くなりました!

ANGELSも誰よりも声を出して!魂を込めて応援していこう!!

そんなことをいつも控室で話していました。

 

球団歌.JPG

 

そして、どんなお天気でも、試合展開でも最後の最後まで熱いエールを送って下さる

楽天イーグルスファンの皆さんきらきら

本当に本当にありがとうございました号泣

 

整列.JPG

 

楽天イーグルス日本一!このパワーが、被災地の皆さん、東北の皆さん、全国の楽天イーグルスファンの皆さんのパワーとなりますように!!

 

今シーズン感じたことを大切に、そして、この素晴らしいシーズンに

ANGELSとして活動できたことに感謝し、これからもANGELSは皆さんに

元気と笑顔をお届けできるよう、前に進んでいきますぐー

 

TOP.JPG

楽天イーグルスへの熱いご声援、本当に本当にありがとうございました!

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています音符

 

日本一は東北に!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 15時30分35秒



© Rakuten Group, Inc.