8167883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル綾、亜樹、千歩です手書きハート

 

CIMG9312.JPG

 

 

今日はアジアシリーズの様子をお届けします音符

CIMG9311.JPG

 

 

こちらは台中洲際棒球場ですきらきら

CIMG9309.JPG

 

 

日本のデザインは鎧を着たキャッチャー目

格好良いですグッド

CIMG9313.JPG

 

 

こちらは球場内の様子ちょき

CIMG9315.JPG

 

 

私達もパスを付けて球場内へ音符

この日は各国のチアリーダーが集まってのステージが行われましたスマイル

CIMG9298.JPG

 

 

 

クラッチくんは・・・

 

CIMG9358.JPG

 

コテでおめかししていましたよ(笑) 

 

 

ベルトにはお気に入りのアヒルをつけていましたひよこ

クラッチくんの肩付近に注目して下さい・・・

誰かいますね・・・

CIMG9360.JPG

 

 

千歩がストレッチ中、クラッチくんの肩越しに写っていましたきらきら

CIMG9362.JPG

 

 

綾も気合入ってます!

CIMG9322.JPG

 

 

亜樹も気合入ってます!!

CIMG9323.JPG

 

 

クラッチーナちゃんも!!

クラッチくんは緊張気味ですショック

CIMG9320.JPG

 

 

いざ、ステージへぐー

CIMG9339.JPG

 

 

球場の外にあるステージでのパフォーマンスきらきら

たくさんのお客様が来て下さいました目

1384595250570.jpg

 

 

最後はみんなで写真撮影カメラ

1384595315042.jpg

 

 

パフォーマンスまでの時間で・・・

1384679362835.jpg

 

 

一緒に写真も撮りましたウィンク

CIMG9356.JPG

 

 

どこの国のチアリーダーの方々も、それぞれの個性ある衣装、パフォーマンスで

見ているだけでもとても勉強になりましたオーケー

CIMG9328.JPG

 

 

義大ライノスのマスコットとも仲良しに音符

CIMG9333.JPG

 

 

通訳のミユさんきらきら

CIMG9324.JPG

 

 

コーディネーターのシドさんきらきら

CIMG9326.JPG

 

 

言葉の壁を越えて、チアリーダーが集まっての素敵なステージとなりましたちょき

来て下さった様々な国のお客様にも、笑顔と元気をお届けできていたら嬉しいですきらきら

 

 

☆おまけ☆

 

夜は3人でジョギングへマラソン

CIMG9344.JPG

 

 

やる気満々で走り回り・・・

CIMG9345.JPG

 

迷子になって、ホテル周辺を2時間近くグルグル走り回ったのでした・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 16時16分03秒



© Rakuten Group, Inc.