8159889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹、綾、千歩です手書きハート

今日はアジアシリーズ、義大ライノスとの試合日での様子をお伝えしますスマイル

 

 

 

義大ライノスのチアリーダーの皆さんとは控室が一緒でした音符

CIMG9328.JPG

 

元気で笑顔の素敵な義大ライノスチアの皆さん赤ハート

日本語が話せる方もいて、お話しをすることができました目

 

 

球場内で写真撮影会をしていたら・・・

義大ライノスのマスコットが来てくれましたよ音符

DSC_0180.JPG

 

 

なんと!この日の始球式はクラッチくんびっくり

バッターボックスに立ったのはクラッチーナちゃんですウィンク

DSC_0130.JPG

 

 

控室で一生懸命練習していたクラッチくんぐー

本番もバッチリでしたよグッド

DSC_0118.JPG

 

 

 

イニング間はベンチ上でパフォーマンス音符

DSC_0152.JPG

 

 

現地の方、台湾在住の日本人の方、日本から駆け付けて下さった方、

たくさんの方々が楽天イーグルスを応援して下さいましたきらきら

DSC_0153.JPG

 

 

フィールドでのパフォーマンスにも気合いが入りますぐー

1384537431977.jpg

 

 

この日は楽天イーグルスの勝利!

現地の方々にも、「楽天イーグルス!!」と声を掛けて頂き、本当に嬉しかったですきらきら

 

アジアシリーズ、試合での初パフォーマンス、クラッチくんの始球式等、充実した1日となりましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月11日 10時18分20秒



© Rakuten Group, Inc.