8159890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

佐々木梨乃

15佐々木梨乃(バストアップ).jpg

ANGELSの活動は毎日が刺激的で楽しく、あっという間に過ぎた1年でした。
ファンの皆さんの温かさや、笑顔に私はいつも力をもらっていました。
今年は楽天イーグルスが日本一になり、その喜びをファンの皆さんと味わえたことは私にとって一生の宝物です!本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

庄子七海

16庄子七海(バストアップ).jpg

どんな時でも温かいファンの皆さん、常に熱く真摯に向き合ってくれた笑いの絶えないメンバーの支えがあったからこそ!どんなことも乗り越えてこれました。
本当にありがとうございました☆
2014年、楽天イーグルスの連覇に向け全力で共に応援していきましょう!

 

 

 

 

末永有美

17末永有美(バストアップ).jpg

今年は東北各地で試合やイベントがたくさんあり、ファンの皆さんとより近くで触れ合えたことが印象的な1年でした。
暑い日でも、寒い日でも変わらずに応援してくださったファンの皆さんの姿は、私たちにとっても「絶対に日本一になるぞ!」というパワーの源でした。
来シーズンも東北を、そして日本中を!東北魂で熱く盛り上げていきましょう!
2013シーズン、応援ありがとうございました!

 

 

 

 

高橋詩帆

18高橋詩帆(バストアップ).jpg

1年温かいご声援ありがとうございました!
ANGELSメンバーとなって2年目の年に、球団初の優勝を経験し、感動的な優勝パレードにも出演出来たことは絶対に忘れません。
ANGELSとして活動できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ファンの皆さんと過ごしてきた日々や共に活動してきた2013メンバーは私の宝物です!
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

高橋綾

3高橋綾(バストアップ).jpg

最高の感動をファンの皆さんと分かち合うことができた今シーズン。
忘れられない特別な1年となりました!沢山の素敵な出会いに感謝...☆ありがとうございました♪

 

 

 

 

東村沙織

4東村沙織(バストアップ).jpg

2013シーズンは、長く熱いシーズンとなり、とても幸せでした。
メンバーに出会えたこと、皆さんに出会えたこと。そして、最高の喜びを分かち合えたことが私にとって大切な宝物です。
ステージやフィールドから見える皆さんの笑顔が大好きです!
東北、そして全国からの応援本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

高松紅葉

19高松紅葉(バストアップ).jpg

楽天イーグルス、そして私たちANGELSをいつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。
日本一に輝やくことが出来たのは皆さんの熱いご声援のおかげです。
そして日本一になったあの感動の瞬間!絶対に忘れません。
来シーズンも日本一へ!

 

 

 

 

永井さわやか

20永井さわやか(バストアップ).jpg

憧れのANGELSに合格したあの日からあっという間に1年が経ちました。
いつも温かいご声援本当にありがとうございました!
フィールドでのパフォーマンスはもちろん、各地でのイベントも貴重な経験となりました。
何より私の地元石巻でパフォーマンス出来た事は最高の思い出です!
そして日本一の感動をファンの皆さんと味わう事が出来た最高のシーズンになりました。
ファンの皆さんの笑顔が大好きです☆

 

 

 

 

藤原かのこ

21藤原かのこ(バストアップ).jpg

東北ろっけん活動で各地を回り、たくさんの方々が私達を温かく迎えて下さいました。
たくさんの方々の楽天イーグルス愛に、私たちは支えられているんだな・・・と改めて実感しました。
大好きな皆さんともう一度、日本一の感動を味わえますように!
2013シーズン、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

船水亜沙子

22船水亜沙子(バストアップ).jpg

2013年、たくさんの夢が叶った一年でした。
ANGELSとして活動出来た事。楽天イーグルスの日本一。
いつも温かい、家族のようなファンの皆さんに出会えた事。
皆さんの支えがあり大切な時間を過ごす事ができました。一生忘れられない1年になりました。
素敵な1年を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

桃井ひかり

23桃井ひかり(バストアップ).jpg

2013シーズン、楽天イーグルスへのたくさんの応援をありがとうございました。
日本一になれたこと、ファンの皆さんが支えてくださったこと、本当に嬉しいです。
私自身も全力で駆け抜けることができました。この特別な1年は、絶対に忘れません!
ありがとうございました!

 

 

 

 

森下雅代

24森下雅代(バストアップ).jpg

2013シーズン、とても素敵な1年でした。
踊ることが大好きで、ダンスで楽天イーグルスを応援したい!と思っていた私ですが、
試合の時は客席でファンの皆さんと一緒に声を出して応援できたことが、何よりの楽しみになっていました。
皆さんからの応援、励ましの言葉は今でも私の心の中に残っています。
1年間、本当にありがとうございました!

 

 

 

----------------

2014年、ANGELSは新たなメンバーでの活動となりますが、2013メンバーがいつまでもファンの皆さんの心に残るチームでありますように・・・

1年間、本当にありがとうございました!!

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月31日 12時33分31秒



© Rakuten Group, Inc.