8159690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルかのこです手書きハート

今日からルーキー紹介をスタートウィンク

 

 

今日の紹介メンバーは・・・

山本紫帆(やまもとしほ)です音符

2.png

 

紫帆の裏側に迫るべく!色々質問をしてみましたスマイルちょき



青ハートかのこ
「紫帆はJr.チアリーダーズ出身で、試合出演やスクールの発表会でいつも楽しそうに踊っていた印象があるけど、小さい頃からスクールに通っていたの?」



黄ハート紫帆
「実は私、スクールに通い始めたのは高校に入ってからなんです!
それまでは吹奏楽をずっと続けていて、高校に入るタイミングで何か新しいことにチャレンジしたくて、チアを始めましたぽっ
Jrチアのスクールに入ってからは早くみんなに追いつけるように一生懸命練習する日々でしたダッシュ
その後、ANGELSを目指す候補生コースを受講してオーディションにチャレンジしたんですぐー

 



3.png

 

 



青ハートかのこ
「影にはそんな努力があったんだね目普段はどんなことをして過ごしているの?♪」



黄ハート紫帆
「とにかく映画が大好きで、映画を観に行った時に買ったパンフレットが今では80冊以上も集まってしまいましたグッドこれはほんの一部です下矢印下矢印

4.png

 

青ハートかのこ
「たくさんあるね!すごいびっくり



黄ハート紫帆
「家では、愛犬のヴィートと一緒に遊んでいつも癒されています音符

5.png



黄ハート紫帆
「この写真はヴィートの10歳の誕生日に、ケーキをプレゼントした時のものですケーキ
ケーキを前にしっかり待てをしているお利口さんきらきらちなみにケーキは犬用なのでご安心を(笑)」



青ハートかのこ
「もしかしてヴィートは飼い主に似て食いしん坊なのかなぽっ



黄ハート紫帆
「そうなんですびっくり私も食べることが大好きなんですスマイルかのこさん今度一緒に何か食べにいきましょうねきらきら

青ハートかのこ「いいねグッド行こう音符



グルメ大好き仲間が増えて私もとても嬉しいです(笑)
紫帆の今後の活躍を楽しみにしていて下さいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月25日 14時49分20秒



© Rakuten Group, Inc.