8166959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSです手書きハート

 

今日の試合は17対10で楽天イーグルスの勝利!!

楽天イーグルスへの熱いご声援、本当にありがとうございましたぐー 

明日も試合が開催されますね!ANGELSも東北からパワーを送ります!!

輝く勝利を掴めますようにぐーきらきら

 

 

さて、4/24(木)!!東京ドームで開催される、楽天グループと楽天野球団が主催するプロ野球パ・リーグ公式戦きらきら

 

ANGELSも東京ドームに駆け付けますスマイル

遠征メンバーは・・・

 

CIMG9703.JPG

かのこ、奈津美、亜樹、有美、里奈、茄歩、有沙、由、敦美、明奈、唯、美央です音符

※出演メンバーは変更となる場合もあります

 

 

敦美は埼玉県出身!

唯は千葉県出身!

明奈と美央は東京都出身!

 

ANGELSには関東出身者もいるんですよスマイル

4/24(木)は東京ドームで!たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています手書きハート

写真撮影会、外周ステージ等は決まり次第ブログにてお知らせしますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 13時49分47秒



© Rakuten Group, Inc.