8159715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですスマイル

今日の千葉ロッテマリーンズとの試合は残念な結果となってしまいましたね号泣

明日こそは勝利できるよう!!ANGELSも東北からパワーを送ります炎

楽天イ―グルスへの熱いご声援をどうぞよろしくお願いします!

 

さて、今年もANGELSのサポートをして下さっているPROGRESSさんはさみ

 

ANGELSではPROGRESSさんのプロデュースでヘアスタイルチェンジをしたメンバーがたくさんいますきらきら

今日はその中の1人を紹介します音符そのメンバーとは・・・

 

16.jpg

茄歩です音符

 

 

以前は肩下までの長さでした下矢印

8fd3ec4fea4487a0eb6bc5d917e3d6b44df3f1bc_07_2_9_2.png

髪の毛が多く、少し重たい印象・・・

「短いヘアスタイルでスッキリしたいきらきら

ということで、PROGRESSさんでスタイルチェンジちょき

 

 

ヘアカット&ヘアカラー中・・・

1399720523779.jpg

 

 

 

バッサリ切って、スッキリしたヘアスタイルになりましたスマイル

1399721975788.jpg

 

 

 

元気いっぱいの茄歩にピッタリなショートヘア赤ハート

似合っていますよねオーケー

CIMG9995 - コピー.JPG

 

 

ショートヘアになって、髪の毛を乾かすのがとても早くなったそうです(笑)

 

 

今後もヘアスタイルチェンジをしたメンバーを紹介していきますので楽しみにしていて下さいねスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月10日 21時24分32秒



© Rakuten Group, Inc.