8159576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですスマイル

昨日の試合は雨で中止になってしまいましたね雨

雨の中、球場へ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

風邪をひかないで下さいねしょんぼり

 

さて、最近のANGELSはお弁当ブーム音符

試合時にはほとんどのメンバーが自分でお弁当を作って持ってきていますスマイル

 

しかも、なぜかお弁当の中身が一緒になることが多く・・・

昨日はほとんどのメンバーがオムライスでした(笑)

 

 

1.png

お弁当メンバーでパチリカメラ

 

 

 

中にはこんな可愛いオムライスを作ってきたメンバーも・・・目

無題.png

 

綾シェフによる「ひよこオムライス」ですグッド

 

次の試合ではみんな何のお弁当を作ってくるのでしょうか・・・おにぎり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月16日 14時55分16秒



© Rakuten Group, Inc.