8159509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7/29(火)は福島イーグルス!!

開成山野球場で試合が開催されましたスマイル

CIMG2516.JPG

 

 

行きのバスの中ではみんなワクワク音符

CIMG2355.JPG

 

 

CIMG2358.JPG

 

 

千歩さんとかのこは念入りに資料をチェック目

CIMG2356.JPG

 

 

控え室ではみんなで「暑い~暑い~」と言いながらストレッチ音符

こんなにくっついたら暑いのは当たり前ですよね雫

CIMG2369.JPG

 

 

暑いと言いながらもこの状態がしばらく続いていました晴れ

CIMG2382.JPG

 

恒例の円陣で気合入れ炎

CIMG2385.JPG

 

 

この日の福島は晴天晴れ

CIMG2386.JPG

 

 

クラッチくん、クラッチーナちゃんも元気いっぱいでしたよ音符

CIMG2414.JPG

 

 

この日は短期スクール郡山校のみんなも一緒にパフォーマンス手書きハート

CIMG2484.JPG

 

 

練習もしっかり行い・・・

CIMG2478.JPG

 

 

本番はバッチリオーケー元気いっぱいのパフォーマンスを披露してくれましたウィンク

CIMG2496.JPG

 

 

スタンドはクリムゾンレッド一色きらきら

楽天イーグルスへの熱いご声援、本当にありがとうございました!!

福島イーグルスの熱いパワーを感じた1日となりましたきらきら

CIMG2519.JPG

 

 

開成山野球場でお会いした皆さん、また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますスマイル

CIMG2512.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月07日 15時37分57秒



© Rakuten Group, Inc.