8159545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も青森のねぶた祭に参加してきましたスマイル

CIMG2922.JPG

 

青森出身の紅葉と茄歩、青森に住んでいたことのある奈津美は久々の青森にワクワク音符

 

 

 

行きのバスの中では・・・

有沙はおやつタイムケーキ敦美は念入りに携帯をチェック中携帯電話

CIMG2896.JPG

 

 

みんな早くねぶた祭に参加したくてソワソワしていました大笑い

CIMG2888.JPG

 

 

青森の縁のある3人は・・・

体力温存のためか夢の中だったので、写真は載せないでおきます(笑)

 

 

この日の青森は雨が降ったり止んだり・・・雨

どうか雨が降りませんように・・・

CIMG2927.JPG

 

 

青森といえば!!千歩さんの地元でもありますきらきら

千歩さん&有美がポーズを決めている後ろで紅葉が何をやっていたかというと・・・

CIMG2929.JPG

 

 

クラッチくんと一緒に、参加者の皆さんへご挨拶をすることになり、その練習をしていたようですスマイル

CIMG2937.JPG

 

 

いざ、出発地点へ~ぐー

CIMG2926.JPG

 

 

あたりも薄暗くなり、いよいよスタート!!

CIMG2942.JPG

 

 

CIMG2954.JPG

 

 

雨と汗でびしょ濡れになりましたが・・・雨

CIMG2984.JPG

 

 

気にせず跳ねます!!!ぐー

CIMG2973.JPG

 

 

らっせら~!!らっせら~!!!

CIMG2975.JPG

 

「楽天イーグルス頑張れ!!」と沿道から声をかけて下さる方もたくさんいらっしゃり、本当に嬉しかったですきらきら

今年もねぶた祭に参加できたこと、青森の皆さんにお会いできたこと、大切な思い出となりました目

CIMG2959.JPG

 

 

☆おまけ☆

翌日、「筋肉痛になった~しょんぼり」と騒いでいたのは奈津美以外のメンバーでしたグッド

CIMG2995.JPG

 

 

青森でGETした・・・

CIMG3031.JPG

 

金魚のバンダナ手書きハート

CIMG3029.JPG

 

 

デジカメ係だった千歩さん、自分の写真もちゃっかり撮っていたようです音符

CIMG2983.JPG

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 14時04分59秒



© Rakuten Group, Inc.