8166451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の試合は楽天イーグルスの勝利大笑いきらきら

CIMG3390.JPG

 

 

 

銀次選手のホームランも出ましたねきらきら

銀次選手にホームラン人形を渡すかのこがタイミング良く映りましたグッド

CIMG3406.JPG

 

 

 

楽天イーグルスへの熱いご声援、本当にありがとうございました大笑い

CIMG3408.JPG

 

 

 

そして今日は・・・

CIMG3389.JPG

 

 

「AJまつり」音符

CIMG3397.JPG

 

 

 

スタジアム全体でアンドリュー・ジョーンズ選手を笑顔で応援する日スマイル

輝く勝利でスタジアムが笑顔でいっぱいになりましたねスマイル

CIMG3392.JPG

 

 

 

試合開始前にはフィールドラジオ体操も行われました晴れ

CIMG3385.JPG

 

 

 

たくさんの方が参加して下さいましたよ目

CIMG3376.JPG

 

 

 

ANGELSは開場前にラジオ体操でウォーミングアップ・・・

CIMG3370.JPG

 

 

 

先生は元体育教師の千歩さんですグッド

CIMG3369.JPG

 

 

 

恒例の組体操?もぐー

真ん中のメンバーはなぜか手をつないで立っているだけですね(笑)

CIMG3368.JPG

 

 

あさってからはビジターでの試合ですねぐー

一緒に楽天イーグルスへエールを送りましょう!!勝利できますようにスマイル炎

 

 

☆おまけ☆

少し空き時間があったので、代表で買出しに行ってくれた紗希手書きハート

CIMG3388.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月17日 21時20分06秒



© Rakuten Group, Inc.