8159542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑いですね晴れ 

昨日は久々のレッスン日でしたが、新しいダンスの練習がスタート音符

お披露目はまだですが、楽しみにしていて下さいねスマイル

 

 

今日はいつのまにかデジカメに入っている写真を少しだけ紹介しますカメラ音符

 

 

星野監督のTシャツを着ると気合が入りますぐー炎

CIMG2136.JPG

 

 

控え室ではフォーメーションの確認や振りの確認をしますが・・・

カメラを向けるとみんなこっちを見ます目

CIMG2197.JPG

 

 

8月はお休みの写真撮影会カメラ

育成から昇格した文香、実沙、真亜子、萌きらきら

是非、球場で探して下さいね音符

CIMG2151.JPG

 

 

ステージの確認中ぐー

CIMG2278.JPG

 

 

みんなカメラ目線に・・・ショック

CIMG2279.JPG

 

 

1人増えていますカメラ誰でしょう・・・

CIMG2280.JPG

 

 

最後のポーズ!!

タイミングが揃わなかったメンバーがいますね(笑)

CIMG2292.JPG

 

 

 

ANGELSで1番髪の毛が長い唯きらきら

暑いといつも髪の毛をグイっと持ち上げて涼んでいますちょき

CIMG2823.JPG

 

 

 

亜樹はカキ氷で涼んでいますちょき

fdf29e9d8c160541046e9f490f34baa3d57d2ff5_07_2_9_2.jpg

 

 

 

クラッチーナちゃんもひよこ

370cd1c9e0a83e8f9c14254ebf70412432f92794_07_2_9_2.jpg

 

 

 

カメラ目線の多いような気がする紗希ちょき

854ab698f2f701ca87fe2858d3b2a375a1ae7dfa_07_2_9_2.jpg

 

 

 

廊下での待機中をパチリカメラ

CIMG2757.JPG

 

 

 

みんなで撮っている写真カメラ

なぜ、いつも有美がドアップで写っているのかというと・・・

1番写真を撮るのが上手なのでカメラ係になっていますきらきら

CIMG2239.JPG

 

 

 

今日は京セラドーム大阪での試合ですね!!

今日こそ勝利できますように!!楽天イーグルスへ熱いご声援を、どうぞよろしくお願いしますぐー炎

 

 

 

☆おまけ☆

誰もが認める筋肉美の千歩さん目

ポンポンは結構重いので、自然と筋肉がつきますグッド

CIMG2198.JPG

 

 

明奈が千歩さんに挑戦状!!!

結果はまだ後日・・・きらきら

CIMG2199.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月22日 14時59分16秒



© Rakuten Group, Inc.