8167251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は延長12回での勝利!!

そして、球団史上最多となる25,372人の観客動員数を記録しました目

楽天イーグルスへの熱い熱いご声援、本当にありがとうございました!!

CIMG3622.JPG

 

 

 

8/30.31は福岡からハニーズの皆さんがコボスタ宮城へ来て下さっていましたよ手書きハート

笑顔がとても素敵なハニーズさんきらきら

CIMG3701.JPG

 

 

 

ステージでのコラボレーション音符

CIMG3687.JPG

 

 

フィールド内でも一緒にパフォーマンスしましたよスマイル

CIMG3707.JPG

 

 

 

8/30は新しいスタンドが完成しましたが、89ERSチアーズの皆さんが応援に駆けつけて下さいました目

CIMG3702.JPG

 

 

 

ANGELSも新しいスタンドで応援団の皆さんやお客様と一緒に応援ぐー炎

新しいスタンドから見える景色、球場の一体感!!最高でしたきらきら

CIMG3752.JPG

 

 

 

30日、31日はMajestic製「Tohoku」Tシャツを着てパフォーマンス音符

CIMG3792.JPG

 

 

 

明日からは札幌ドームでの試合ですね

楽天イーグルスの勝利を信じて、一緒にエールを送りましょう

CIMG3658.JPG

 

 

Let's Go! EAGLES!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月01日 18時17分28秒



© Rakuten Group, Inc.