8167739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日も泉パークタウンタピオで開催されていた「食材王国宮城 地産地消マルシェ」でパフォーマンスさせて頂きました音符

CIMG5202.JPG

会場には宮城の地場産品が大集合スマイルきらきら

CIMG5207.JPG

 

 

本番前の練習中、こっそりカメラを向けると・・・気配を感じたのか、1人だけしっかりカメラ目線の梨乃カメラ

CIMG5196.JPG

 

 

 

こちらは何か揉めている様子ショック

この日は高身長のメンバーが多い中、1人150cm台の美央ちょき

美央を囲んで写真を撮ろう!!としているのを拒んでいるようですが・・・

CIMG5197.JPG

 

 

結局・・・

CIMG5198.JPG

 

 

 

真ん中に入ってパチリカメラ

ちなみに、身長が172cm(今のところ)の由は今も身長が伸び続けていますちょき

CIMG5199.JPG

出発前の円陣もぐー

CIMG5200.JPG

 

 

人数が少ないのでいつもより小さめでした赤ハート

CIMG5201.JPG

 

 

たくさんのお客様にお会いすることができた2日間、とても楽しかったですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 09時27分52秒



© Rakuten Group, Inc.