8159841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、多賀城市営桜木住宅を訪問させて頂きましたきらきら

CIMG5293.JPG

 

 

多賀城市営桜木住宅は、多賀城市初の災害公営住宅です。

集会所の壁には津波浸水の深さを表示しているパネルが。

県外から来たメンバーは「ニュースでは見ていたけれど、こんな高さまで津波が来たんだ・・・」と驚いていました。

忘れてはいけないこと、伝えていくべきことがたくさんあります。

CIMG5258.JPG

 

 

そして、入り口にはこんな素敵な飾り付けが目

CIMG5257.JPG

 

 

 

会場にはたくさんの方が集まって下さいましたきらきら

CIMG5267.JPG

 

 

パフォーマンスの他にも、クイズをしたり、体操をしたり音符

CIMG5272.JPG

 

 

以前、多賀城市を訪問した時にお会いした方にも再会することができ、とても嬉しかったですスマイル

 

 

またお会いできることを楽しみにしていますきらきら

東北中が笑顔になりますように!!

CIMG5262.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月17日 16時59分02秒



© Rakuten Group, Inc.