8159751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は東北6県10会場でシーズン報告会が開催されました音符

ANGELSも会場へ駆けつけましたよスマイル

 

秋田にはかのこ、紅葉、唯、敦美、文香

image2.JPG

 

酒田には由、梨乃、奈津美、友季、真亜子

 

大崎には有美、由貴、絵莉香、実沙

 

気仙沼には亜樹、里奈、茄歩、紗希

CIMG5485.JPG

 

たくさんの楽天イーグルスファンの方が早くから集まって下さっていました目

気仙沼 海の市の会場は野外でしたが、2:30から並んで下さっていた方も号泣きらきら

 

本当にたくさんの方々が応援して下さっていることを改めて実感し、来年はもっとたくさんの勝利をファンの皆さんにお届けしたい!!と強く思いましたぐー炎

 

ご来場下さった皆さん、ありがとうございましたスマイル

これからも楽天イーグルスへ熱いご声援をどうぞよろしくお願いしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 09時42分32秒



© Rakuten Group, Inc.