8165872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は新入団選手発表会が行われましたねきらきら

今から来年はどんなシーズンになるのかと、とても楽しみです目

 

 

さてさて、先日放送された【あらあらかしこ】はご覧になって頂けましたか!?

古坂大魔王さんと斎藤絵里奈さんがコボスタ宮城へ来て下さいましたウィンク

10385376_865881100123011_1569074238215001780_n.jpg

 

古坂大魔王さんのアドバイスにより・・・メンバーの特技や趣味を取り入れたパフォーマンスにチャレンジスマイルぐー

 

亜樹→バタフライ(暇さえあれば泳ぎに行っているそうです熱帯魚熱帯魚熱帯魚

かのこ→書道(フィールドで書道をしたのはかのこが初めてなのではないでしょうか!?

有美→エステ(ANGELSに入る前はエステティシャンだったんですよきらきら

紅葉→スパイ(なぜかスパイ・・・本当はスパイじゃありませんよバイバイ

唯→ノック(元マネージャーの唯はノックが得意なんですちょき

由→スマホで映画を見る(いつも大好きなディズニーの映画を見ているのでしょうか・・・音符

由貴→マラソン(水休場面もしっかり演じていました目さすがですグッド

美央→料理(美央の手料理が美味しいのかどうか!今度食べに行ってみたいと思います赤ハート

 

 

普段は絶対に?見ることができないようなメンバーの一面が見れたのではないかと思いますちょき

どのメンバーも恥ずかしがることなく、真剣にパフォーマンスしていましたよぐー

ANGELSはパフォーマンスをする時はいつでも本気ですぐー炎(収録後、楽しかった―!!!と大盛り上がりでした音符

 

古坂大魔王さん、絵里奈さん、どうもありがとうございましたスマイル赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月01日 18時44分44秒



© Rakuten Group, Inc.