8152453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は先月の福島県でのフレンドシップジャーニーの様子をお届けしますޥ

 

クラッチくんと紗希がさくらんぼ森合保育園

CIMG5962.JPG

 

 

 

とっても上手な絵と素敵なメダルをプレゼントしてくれました感激です餭

CIMG5966.JPG

 

 

笑顔でハイタッチХХ元気いっぱいのみんなを見ているだけで自然と笑顔になります

CIMG5967.JPG

 

 

 

こちらは会津慈光幼稚園

CIMG5929.JPG

 

 

クラッチくんとお揃いのキャップを被って、イーグルぐるぐる体操å

CIMG5930.JPG

 

 

楽しい時間は本当にあっという間です

CIMG5937.JPG

 

 

さくらんぼ森合保育園のみんな・会津慈光幼稚園のみんな、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

 

 

 

フレンドシップジャーニーの後は・・・鶴ヶ城へ行ってきました

CIMG5944.JPG

 

 

難攻不落の名城とうたわれた鶴ヶ城餭

CIMG5941.JPG

 

 

 

立派なお城を目の前に、クラッチくんが何をしているかというと・・・

CIMG5945.JPG

 

 

鶴ヶ城に魅了されたのか、すっかりカメラ小僧になっていました餭

雪が降る中でも写真を撮り続けます(上手く撮れたのかどうかはご想像にお任せします礭

CIMG5946.JPG

 

 

最後はひとりでちゃんばらごっこå

CIMG5948.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月16日 15時58分39秒



© Rakuten Group, Inc.