8152458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はなかの幼稚園へ行ってきましたウィンク

クラッチくんと由貴がフレンドシップジャーニーへ音符

CIMG0267.JPG

 

 

幼稚園バスがとっても可愛いですよね赤ハート

CIMG0268.JPG

 

 

後ろにもキティちゃんがいます目

CIMG0266.JPG

 

 

こちらは出番前のクラッチくんグッド

CIMG0227.JPG

 

 

緊張しているのかと思いきや、カメラに向かってピースをしてくれましたちょき

CIMG0228.JPG

 

 

 

先生の隣に座って音響に挑戦・・・

CIMG0229.JPG

 

 

見た感じは様になっていますね(笑)

CIMG0230.JPG

 

 

ステージの下では・・・

CIMG0233.JPG

 

 

なかの幼稚園のみんなが待っていてくれました音符

CIMG0235.JPG

 

 

クラッチくんは今回もおにぎりを書いていましたよ~おにぎり

CIMG0238.JPG

 

 

なかの幼稚園のみんなはイーグルぐるぐる体操も応援のダンスも元気いっぱいスマイルオーケー

CIMG0241.JPG

 

 

CIMG0243.JPG

 

 

こちらは帽子を取ってご挨拶!をした後のクラッチくんちょき

CIMG0245.JPG

 

 

「帽子のかぶり方が違うよ~!!」と言われ・・・

CIMG0247.JPG

 

 

「あれ?

CIMG0248.JPG

 

 

きちんとかぶれましたスマイルグッド

CIMG0249.JPG

 

 

最後はみんなをお見送り音符

CIMG0254.JPG

 

 

クラッチくん、たくさんのお友達と仲良くなれて良かったね赤ハート

CIMG0261.JPG

 

 

なかの幼稚園のみんな、今日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたウィンク

CIMG0251.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 15時58分17秒



© Rakuten Group, Inc.