8159775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の新メンバー紹介は少し違った方法でお届けしますウィンク手書きハート

実は、ANGELSには3つのグループが存在するんです目人数が多いので、振りを細かく揃えたりする時等にグループに分かれて練習をしたりします音符今年はグループ毎に全力で!魂を込めて!!新メンバーの紹介をしていきますよ~大笑いグッド


そして、今日紹介するのはこの2赤ハート

無題.png

水嶋 希実(みずしま のぞみ)手書きハート無題.png


福田 麻里奈(ふくだ まりな)赤ハート
無題.png

このメンバーが同じグループぺろりちょき背が大きいメンバーが多いですね目無題.png

ここからは希実と麻里奈にインタビュー赤ハート
Q1.出身地は?

希実「宮城県多賀城市ですスマイル
お、多賀城市といえば・・・紗希と同じ出身地ですねきらきら   

無題.png
 

麻里奈「栃木県宇都宮市ですウィンク
栃木県といえばレモン牛乳オーケー毎日レモン牛乳を飲んですくすくと大きくなりました大笑いちょき

無題.png
かのこ&由の心の声「まだまだだな・・・クール 

Q2.特技は?
希実「クラシックバレエですきらきら
無題.png
この写真どこかで見たことあるぞびっくりという方はスゴい!! 実は希実は、2010年にもANGELSとして活動していたんですウィンクグッド
無題.png

麻里奈「英語を話すことですクール
なんとアメリカに約1年留学経験があるそうです目 無題.png

得意の英語を話してもらったところ・・・『▼※←%₩£◎@〒▲≒Å♪』流暢すぎてさっぱり分かりませんでした(笑)海外でも色々なジャンルのダンスをやっていたそうですよウィンク無題.png

 

最後にファンの皆さんへ一言ぐー

希実 

5年振りの返り咲き…また、ANGELSとして活動出来ることが本当に嬉しいです!大好きな東北、大好きな楽天イーグルスを、大好きなチアで盛り上げていきたいです!


麻里奈 

楽天イーグルスが大好きで、よくコボスタ宮城へ観戦に来ていました!皆さんと一緒に、熱い気持ちで楽天イーグルスを応援します! "If you can dream it, you can do it. " (夢見ることができれば、叶えられる。)よろしくおねがいします!

 

二人のデビューを楽しみにしていて下さいね赤ハート無題.png

無題.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月07日 19時10分29秒



© Rakuten Group, Inc.