8167266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クラッチくんと由でみやぎ幼稚園へ行ってきましたウィンク

CIMG0456.JPG

 

 

この日は園庭でのフレンドシップジャーニー音符

CIMG0457.JPG

 

 

寒さにも負けず、元気いっぱいのお友達が待っていてくれました赤ハート

CIMG0458.JPG

 

お絵かきクイズでは何を書いたのでしょうか!?

CIMG0460.JPG

 

 

座っているクラッチくん、ちょっとだけ格好良く見えます(笑)

CIMG0466.JPG

 

 

一生懸命何かを書いています・・・えんぴつ

CIMG0469.JPG

 

 

やっぱり特大おにぎりでしたおにぎり

クラッチくん、本当におにぎりが大好きなんですねどきどきハート

CIMG0465.JPG

 

 

園庭いっぱいに広がってイーグルぐるぐる体操スマイル

CIMG0474.JPG

 

 

青空の下での応援のダンスもとっても楽しかったです目

CIMG0483.JPG

 

 

ダンスの後は、帽子を取ってご挨拶きらきら

CIMG0496.JPG

 

 

みやぎ幼稚園のみんな、一緒に遊んでくれてありがとうございました目

また一緒に遊ぼうね手書きハート

CIMG0500.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月18日 10時12分12秒



© Rakuten Group, Inc.