8167426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クラッチくんと有沙でおたまや幼稚園へ行ってきましたウィンク

CIMG0569.JPG

 

上の写真では恒例のおにぎりおにぎりを書いていましたが・・・

今回のお絵かきクイズではクラッチーナちゃんの似顔絵も書いたようです目

どんなクイズだったんでしょうね赤ハート

CIMG0573.JPG

 

 

そんなクラッチくんの出番前の様子カメラ

CIMG0559.JPG

 

 

おもちゃを発見してガサゴソ・・・目

CIMG0560.JPG

 

 

お気に入りを発見目きらきら

CIMG0561.JPG

 

 

お腹が空いたのか、目玉焼きを作っています食事

CIMG0562.JPG

 

 

目玉焼きを食べる前に出番が!!

CIMG0563.JPG

 

 

音響を担当して下さる先生にご挨拶音符

CIMG0564.JPG

 

 

登場!!!!!!

CIMG0566.JPG

 

 

おたまや幼稚園のみんなは犬鷲のポーズがとっても上手でしたよスマイルグッド

CIMG0578.JPG

 

 

応援のダンスもバッチリウィンクオーケー

CIMG0579.JPG

 

 

おたまや幼稚園のみんな、一緒に遊んでくれてありがとうございましたウィンク

CIMG0586.JPG

 

 

また一緒に遊ぼうね手書きハート

CIMG0588.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月23日 11時35分26秒



© Rakuten Group, Inc.