8167303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンクブログで新メンバーの紹介をしましたが、継続メンバーの紹介をしていなかった!!びっくりということで、今日からは何回かに分けて2015☆継続メンバーの紹介をしていきます赤ハート

今日紹介する継続メンバーは・・・

ANGELSののっぽ組、【チームきりん】の由、かのこ、唯、文香、絵莉香、由貴です手書きハート
image1.JPG

 

ちなみに背の順になるとこんな感じですきらきら
image2.JPG

 


あれ!?背が高いように見えて【なんちゃってチームきりん】の人がいますびっくり
足元を見てみると・・・ヒールでごまかしている!!(笑)

image3.JPG

 

 

そんな二人は真のきりんメンバーになる為、背が伸びそうなマサイ族ジャンプで訓練中グッドきらきら

image4.JPG

 

開幕頃にはきっと二人が真のきりんメンバーになっていると思うので・・・
楽しみにしていてくださいね(笑)


さて、チームきりんはよく、「小さい頃から牛乳が好きだったから大きくなったの!?」と聞かれますが、なんと!!文香&かのこ以外牛乳克服中とのことびっくり

image5.JPG

じゃあなんで大きくなったんでしょう・・・?
気になる人は、球場で聞いてくださいねウィンク
こっそり秘訣を教えます音符(笑)

チームきりんに対抗する?チームうさぎのブログもお楽しみに手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月06日 13時49分52秒



© Rakuten Group, Inc.