8159847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンクチームうさぎですちょき

IMG_0480.JPG

 

チームうさぎは「見た目がうさぎっぽい音符」という訳ではなく、ただ単に背が小さいメンバーを「チームうさぎ」と呼んでいますマイク 

 

紗希はチームうさぎの中でも背が大きい方なので、たまに出現する「チーム鹿」に配属される時もありますグッド

亜樹は自分はチームきりんだと思っているので、チームきりんに混ざろうとしてはうさぎメンバーに引き戻されていますショック

敦美は雰囲気もうさぎっぽいような気がします(笑)

 

 

何かしら、チームきりんに対抗心を燃やしているチームうさぎ・・・

チームうさぎの筋トレ隊長、明奈先生の指導の下、今日も大好きな筋トレに励んでいます目ぐーきらきら

IMG_0479.JPG

里奈はちょっとズルをしています(笑)

 

 

チームうさぎのトレーニングはまだまだ続きます・・・グッド

IMG_0476.JPG

 

 

IMG_0478.JPG

 

 

IMG_0477.JPG

さすがチームうさぎ、ジャンプは得意赤ハート

フィールドは広いので、チームきりんよりも大きく見えるように!!全力でパフォーマンスしますぐー炎

2015年も、チームうさぎをどうぞよろしくお願いしますウィンク手書きハート

(新メンバーでは誰がチームうさぎに加入するのでしょうか・・・きらきらきらきら

 

 

☆おまけ☆

ジャンプが一番得意なのは明奈です手書きハート

IMG_0475.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 17時09分40秒



© Rakuten Group, Inc.