8159975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSの大好きな大好きな仲間といえば・・・

クラッチくんクラッチーナちゃん大笑い手書きハート

ステージでもフィールド内でも一緒にパフォーマンスをしていますスマイル音符

CIMG7772.JPG

 

 

 

本当に仲の良いクラッチくんとクラッチーナちゃん赤ハート

こんな可愛い姿が見れることも目

150402_kuro_0297.jpg

 

 

 

試合開始前のパフォーマンスでは・・・

150408_kuro_0279.jpg

 

 

 

クラッチくんとクラッチーナちゃんのソロダンスがありますグッドきらきら

150408_kuro_0258.jpg

 

 

 

いつのまにかポンポンを持って踊るようになりましたスマイル音符

クラッチくんは赤、クラッチーナちゃんはピンクですオーケー

150411_kuro_0288.jpg

 

 

ポンポンを持って決めポーズ!!

150411_kuro_0307.jpg

 

 

 

ラインダンス部分ではいつも2人で何かしています(笑)

150408_kuro_0270.jpg

 

 

クラッチくん、寝ています!!びっくり

CIMG7639.JPG

 

 

 

でも最後は格好良く決めポーズ!!!!

150331_kuro_0340.jpg

 

 

「クラッチくん寝てたでしょダッシュ」と聞くと「寝てないよ~!!!」とリアクションしそうな気もしますが、

フィールドに寝転がってはクラッチーナちゃんに怒られていることをANGELSは知っています・・・(笑)

IMG_3424.JPG

 

クラッチくん、クラッチーナちゃんのパフォーマンスにも是非!注目してみて下さいねスマイル手書きハート

 

 

☆おまけ☆

出演前はみんなで円陣を組みます音符

CIMG7941.JPG

 

 

クラッチくんがいません!!!ショック

CIMG7942.JPG

 

 

 

 

ど~ん!!!!!!

CIMG7943.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月12日 12時27分28秒



© Rakuten Group, Inc.