8159899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の試合は阿部選手のサヨナラタイムリーで楽天イーグルスの勝利!!大笑いぐー

コボスタ宮城が大歓声に包まれました~ちょき

IMG_1832.JPG

 

最後の最後まで熱いご声援、本当にありがとうございました号泣

今日はヤフオクドームでの試合!!連勝できるよう!!!一緒に楽天イーグルスを応援しましょうぐー炎炎炎

 

さて、今日から公式YouTubeにてANGELSの動画が配信スタートウィンク音符

今年は新たな試みでメンバーをとあるグループ分けにして撮影し・・・

メンバーの意外な一面や?!素の部分が見れるかもしれない?!

今までにはない仕上がりになっていますスマイルグッド

 

動画を見るには こちら をクリックひらめき

 

 

毎年、ANGELSの動画を撮影して下さっているのは・・・

IMG_1833.JPG

永井さんですきらきら

毎回素敵に撮影していただき、ANGELSがとーーーってもお世話になっている永井さん目

 

是非!!永井さんが撮影して下さった動画をチェックして下さいね~ウィンク手書きハート

 

☆おまけ☆

ANGELSを担当しているのも偶然同じ苗字の永井さんちょき

永井さんと永井さんにANGELSはいつもお世話になっています(笑)

IMG_1834.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月07日 18時29分12秒



© Rakuten Group, Inc.