8159870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日までのコボスタ宮城での3連戦!!楽天イーグルスへの熱いご声援ありがとうございました号泣

悔しい結果が続いていますが・・・こんなときこそ一致団結して、一緒に楽天イーグルスを応援しましょう!!炎

7/24(金)からはいよいよ夏スタ!がスタートしますウィンク

IMG_1867.JPG

楽しいイベントが盛り沢山ですので、夏の思い出作りに是非音符コボスタ宮城へ遊びにいらして下さいね手書きハート

 

 

さて、今日は最近のANGELSの写真をアップしたいと思いますカメラ

IMG_4569.JPG

 

 

ステージでは新ダンスがスタート音符今後も新ダンスを披露していく予定ですウィンク

IMG_4570.JPG

 

 

 

7/3、東京ドームでの試合では雨が降っていましたが・・・雨

IMG_4427.JPG

 

 

たくさんの楽天イーグルスファンの皆さんにお会いすることができました目

「この日を楽しみにしていた!!」と声を掛けて下さった関東にお住まいの方々も、東北から応援に駆けつけて下さった方もたくさんいらっしゃり、本当に胸が熱くなりましたきらきら

IMG_4445.JPG

 

 

今年は衣装の他に、様々なユニフォームを着用していますウィンク手書きハート

IMG_4486.JPG

 

こちらは「FANS‘ユニフォーム2015」きらきら

気合いが入ります!!ぐー

IMG_4517.JPG

 

 

IMG_4501.JPG

 

 

こちらは「レディースユニフォーム2015」赤ハート

150609_kuro_0487.jpg

 

 

150610_kuro_0169.jpg

 

 

150610_kuro_0565.jpg

 

 

シルエットもデザインも女性らしくて、メンバーも大好きなユニフォームです手書きハート

150610_kuro_0563.jpg

 

 

コボスタ宮城での次の試合までは少し間があいてしまいますが・・・皆さんにお会いできることを楽しみにしていますウィンク手書きハート

IMG_4524.JPG

 

 

☆おまけ☆

1日限定パフォーマンスちょき

IMG_1821.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月13日 16時19分24秒



© Rakuten Group, Inc.