8159912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSの夏の思い出大笑いちょき

コボスタ宮城で開催された花火大会音符

IMG_1867.JPG

 

 

出演前に、みんなで花火を見ることができました目

IMG_4641.JPG

 

 

花火大会はなかなか行くことができないANGELS、興奮しすぎて最終的にはみんなで花火に手を振っていました・・・目がハートバイバイ

IMG_4648.JPG

 

 

フィールドで待機中!!

IMG_4658.JPG

 

 

 

綺麗な花火に目が釘付けでした目

IMG_4667.JPG

 

 

 

花火が打ちあがる中でのパフォーマンスきらきら

IMG_4688.JPG

 

 

最後はこちらぐー

IMG_4696.JPG

 

 

 

球団歌に合わせて花火が打ちあがり、みんなでジェット風船を飛ばしましたよ大笑い

IMG_4704.JPG

 

 

本当に幻想的な景色でした目きらきら

IMG_4706.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月03日 15時30分35秒



© Rakuten Group, Inc.