8167816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の夏の思い出は7月に行った「ふれあいパークin秋田」音符

IMG_2578.JPG

 

 

1日目はエリアなかいちにてちょき

IMG_4820.JPG

 

 

 

雨も降っていたのですが・・・

IMG_4833.JPG

 

 

 

ゆるキャラが大集合していました目きらきら

IMG_4813.JPG

 

 

IMG_2574.JPG

 

 

IMG_2573.JPG

 

 

IMG_2576.JPG

 

 

たくさんの出会いがありました赤ハート

IMG_2575.JPG

 

 

2日目はイオンモール秋田にて音符

イーグルぐるぐる体操にはたくさんのお友達が参加してくれましたウィンク

IMG_4881.JPG

 

 

かのこの地元、秋田でたくさんのお客様にお会いできてとても嬉しかったです目

またお会いできることを楽しみにしています手書きハート

 

 

☆おまけ☆

夜はみんなで秋田名物を食べに行きました大笑い

IMG_1954.JPG

 

 

秋田満喫ですちょききらきら

IMG_1956.JPG

 

 

クラッチーナちゃんも赤ハート

IMG_4846.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月19日 13時14分51秒



© Rakuten Group, Inc.